Blog

ブログ更新情報


2014

紹介第9弾!!
 
 
 
入学式からあっという間に2週間が過ぎてしまいましたが、
1年生は学校に慣れましたか?
 
今日から!!!
いつもチームプレイでみんなを笑わせてくださる、
3年生さんの紹介に入ります!!!
 
トップバッターは、我らが副将。
夏は太陽の様に髪が眩しく、
最近その準備の為か髪を茶色くされた...
【RIRIさん】を2年うみ、さわー、はせゆかが紹介していきます!(^○^)
 
 
はじまりまーす!!
 
☆ポジションを教えてください!
→アタックです!!
 
いろんな場面でシュート決め切り、
試合、チームの雰囲気を変えて下さる
とっても!心強い選手です!☺️
 
 
 
☆入部したきっかけは何ですか?????????
あずさんに、新歓の帰り際に、ラスト一枚だからもらって!と言われたパンフレットを見たのがきっかけです!
 
 
☆高校中学のときやってたスポーツは何ですか?????????????????
→中高バレーボール!!!
 
焦げた肌が似合うりりさんも実は大学まで雪のように真っ白だったんですね☻
 
 
 
 
☆バイトは何されてますか?
→アパレル????????????????
 
私たちのファミリーはみんなバイトしてます!(^-^)
掛け持ちだってしちゃってたり!
 
 
☆出身地はどこですか?????
→東京都杉並区!!
 
程よく便利でいいところですよね!(^-^)←
 
 
☆どこにお住まいですか?????
→西荻窪!!!
 
実は私とりりさんと主将のえりさんは最寄り駅が一緒なんです!!!^_^
西荻会しましょうね!りりさん!(゚O゚)
 
 
そして最後に...!!!!
☆推しメンを教えて下さい!!????
→部活に平和をもたらしてくださるあゆちゃん、はせゆか、うみ、そしてマリアさん????✨
癒しです!!!みんな!!
そしてマリアさん!????
 
ファミリーが推しメンだなんて、
模範的な解答を頂きました(^◇^)
ファミリー会楽しみですね!りりさん!!!!
 
 
 
 
さて、答えて頂いた質問はもう終わりですが、
りりさんのこと、部活のこと少しでも伝わってたら嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
次は、、、、
【ららさん】です!!
 
 
 
コメント
名前

内容