Blog

ブログ更新情報


2014

紹介 第10弾!!

こんにちわーー!!

最近、体験会や公開練習、新歓試合等のイベントで沢山の一年生が来てくれて嬉しい限りです。・゜・(ノД`)・゜・。♡

あぢゅさんファミリー新2年のみい、たま、いけです!!

新しいシーズンが始まり、期待と不安でワクワクドキドキハラハラですね!(*^^*)☆

さて、、、!!!

3年生さんの紹介がはじまりましたーーー☆☆

3年生さんのりりさんに引続き、
3年生さん2人目はこのお方!!

あぢゅさんファミリーの3年生さん!
【ららさん】を紹介させて頂きますーーーー!!!

ららさんとは

 

持ち前の運動神経で



 

素晴らしい球感、クロスワークが

輝く


 

私達青学の必要不可欠アタッカー、ムードメーカーです!!!

 

 

それでは、、、

ららさんにインタビューして見ましょうーーーーーー!!!

 

 

☆好きな食べ物はなんですか

 

……お♡に♡く

もうキャラ的に言わざるをえなくなってしまいました(´・_・`)。と言っても大好きです!おニク!

 

 

☆出身はどこですか

 

福岡県ですー*\(^o^)/*

めっちゃいいところですばい〜

福岡県の福岡市西区ですばい〜

本当は、〜ばいとか言ってません〜

心の独り言ではバリバリの博多弁です*\(^o^)/*

 

 

☆一人暮らしで苦労したことは?

 

洗濯!食事…と、やっぱり貯金が…笑

なので、長期のオフにバイトしてバリバリ頑張ります★!!

でもみんなが泊まりにきてくれるので、楽しい思い出でいっぱいです*\(^o^)/*!

 

 

☆ポジションはどこですか

 

ATですー!

 

 

☆ラクロスやってて良かったと思った瞬間

 

、、、企業に電話する時に言葉遣いが丁寧になりました!笑

と、東京中に多くのお友達が出来ました!

 

 

☆ラクロスの魅力!

 

・makes friends!

・プレースタイルが全員バラバラなところ!

 

 

☆大学生活充実してますか?

 

・はい!普通のヒトの過ごす時間より濃い時間を送っているとおもいます!!

しかもラクロス部のおかげでバラエティー番組出演の夢も果たせました(°_°)♡

 

 

☆青学ラクロス部の自慢ポイント

 

・みんなが仲がいいいいー!

・みんな優しいいいいいー!

・本気で全員で学生日本一を目指していること!

・切磋琢磨!!いぇあ!!

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

と、ここで、、、、

まだまだ気になることは盛り沢山ですが、、、、ここでおいとまさせて頂きます、、。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

お次は!!!!!

どんな小さなボケも拾ってくれる、ナイスツッコミが輝く

【えつこさん】です!!!

よろしくお願いします!!

 

 

p.s.

まだまだ新歓試合、公開練習あるので、一年生是非是非来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント
名前

内容