Blog

ブログ更新情報


2014

紹介 第10段



こんにちは!!!
メルシーfamily新2年の!!!
ばんびエルけいです!! ˘ω˘)


今日から5月ですね〜

はい、
それでは新3年生!!
我らが副務えつ子さんの紹介始めたいと思います〜!!



★コートネームの由来は何ですか!!??

えーと、本名がえりこなんですけど、主将のえりさんがいらしたので!一瞬えっこ、になったのですが、最初に一年生同士で名前覚えたかあてよう!みたいにミーティングでなったときにとなりの子が言い間違えて、えつこで定着しました…(T_T)笑

★ポジションはどこですか?

ATです!シュート決めるとビデオでアップになります笑
あとどこのポジションもそうですが、1人ではシュートを決めることができなくて、それぞれの役割を果たして一点とれる、というところが魅力だと思います(≧∇≦)

(↑ビデオでズームされるのが嬉しいそうです…少し変わっていらっしゃいます。)



★ずばり、ラクロス部に入部した理由とは?

なんとなく、です笑 お酒弱いのでサークルは無理かなーと思ってたところに友だちにラクロス部の体験会に誘われて行きました!
あ、1番の理由は友だちが欲しかったからかもですね!笑 先輩たちが仲良さそうで、私も入ったら友だちできる!と思いました笑

★以前にやられていた部活は?
中高ハンドボールです!

★青学ラクロス部の魅力とは?
みんな目標に向かって一生懸命なところとみんなすごい仲良いところです!!この写真とかお気に入りです????




★好きなタイプを教えてください!!!(←ちゃっかり)

えー…笑 優しい人とかおもしろい人かな…(無難な答えですみません笑


★オフの過ごし方!

オフシーズン!あ、今年は高校のとき留学してたときのホームステイしてたおうちにまた行きました!アメリカのオレゴン州のど田舎です*\(^o^)/* 学校始まる前に帰ってきたので2週間弱とかですけどねー!

ここで写真欲しいとかマイソウルメイト(ラクロス部にはファミリー制度というものがあって、いくつかのファミリーに学年バラバラにふりわけられます!その細かいバージョンがソウルメイトです!)に言われたんですが、私あんまり写真とらないのでまともなのがないです、ごめんなさい…????かわりにそのソウルメイトの写真!(二年のばんびです、この顔自分かわいいとわかってやってると思います…







 

(ばんび………)

 

 

★新入生へ熱い一言お願いします!

入ったら絶対絶対楽しいです!!ラクロスにもはまるし、女ラクという組織も大好きになってもらえる自信があります!!!大学生活、女子ラクロス部でがんばってみませんか??私たちと一緒に、学生日本一目指しましょう*\(^o^)/*

待ってます!!!!

 

 

はい、えつ子さん素晴らしい回答をありがとうございました!!!お腹いっぱいです!!

 

 

それでは、そろそろ次にバトンタッチします!お次は...

かわいい容姿とはGAPのある、パワフルな1on1がかっこいい

まおさんファミリーのめいさん!お願い致します(^o^)

コメント
名前

内容