Blog

ブログ更新情報


2014

紹介第五弾☆!!

 

こんにちは!

トマト大好きとまてぃふぁみりあから回ってきました!

 

紹介第五弾\(^o^)/

新2年ぐり、みき、えびちゃんがマイファミリーのふかわさんを紹介します!

 

 

'14ATリーダーふかわさんの登場です☆






(4年生さんに いなげや と呼ばれていらっしゃいますが、理由はご想像にお任せします…)


先日3/22はふかわさん21歳のお誕生日でした(((o(*゚▽゚*)o)))!!


ファミリーでお祝いしました????

(ファミリー会は延期になってしまいましたが、また企画しましょう!!)



(左上から新2年えびちゃん、新3年みなみさん、新2年みき、新3年なーこさん、左下新2年ぐり、中央新4年ふかわさんです)


では本題に移りたいと思います


【入部したきっかけ】
なにかスポーツをやりたかったのと、部活の雰囲気がよかったから(^-^)!
みんな楽しそうに全力でラクロスをやっているところにひかれました\(^-^)/



【高校のときやってたスポーツ】
中高で、バドミントン部に入ってました!!

【バイト】
…やっていません。笑
現在ニートです。笑
周りはみんなやってます!!
部活やっていてもバイトはできますよー!( ´ ▽ ` )ノ

【印象】
とにかくみんな明るくておもしろい!!!
くだらないことでいつも爆笑しています。笑
同期も後輩も先輩もいい人ばかり\(^-^)/!!!
一生の仲間を作りたい人は、ラクロス部すごーーーーーーくオススメです( ´ ▽ ` )ノ!
1人でも多くの一年生に会えることを楽しみにしています(*^^*)!

【出身地】
神奈川県の平塚です!
いいところだよ〜(((^-^)))
海が近い!笑
グラウンドからかなり遠いけど、部活できます!(^-^∩)

(青学女ラクではてめん という言い方をします笑
同じファミリーのみなみさんとエビはチャリでグラウンドまで来ます。グラウンドに近い人は、入部するしかないですね!!!)


ふかわさん、インタビューありがとうございました!!

次は持ち物の軽量化はピカイチ!
その力はどこからくるの?
細くて可愛いめるさんです♡♡♡

コメント
名前

内容