Blog

ブログ更新情報


2014

家が遠くても部活は出来る……?
 
 
 
新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます。
下丸子駅まで4回乗り換え5本の電車に乗ります、千葉県船橋市(←千葉の都会です)住在の2年けいです。
 
 
 
左から、けい(新2年)、える(新2年)
 
 
今回は【お家が遠くても部活はできるか】について書かさせていただきます!!
 
お家が遠くても部活は出来るのか、、、
正解はたまにちょっぴり辛いけど全然できます!!笑
 
もちろん私もこの1年間で500回はもう少しお家が近ければ、、神様いじわる、と思いました。
が、しかし!!今、この1年間を思えば、距離なんか跳ねのけてしまうくらいの楽しさ、充実感、達成感、かけがえのない仲間、ここでしか得られないであろう本当に多くのものを得ることができました。
 
それに、家が遠いのは悪い事だけではありません!!
いい事だってたくさんです!!
まずは""果てメン""の称号を与えられ、常に皆が優しく配慮をしてくれます。笑   たまにグラウンドが遠い所なら同期のお家にお邪魔させてもらえますよ~^o^(←これが結構楽しいのです)
 
 
左から、元千葉果てめん、はせゆか(新2年).けい
 
 
電車内はのんびり二度寝することもできます.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
やろうと思えば学校の課題を電車で全て終わらせる事もできます!笑
部活だって、バイトだって、勉強だって、遊びだって、お家が遠くたって変わらずちゃんとできます!!
そしてそして、千葉県のお住まいでしたらもれなく千葉会に参加することができます!!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。. (他の県は知りません)
私の起きる時間に合わせ起きてくれる優しいおはめんだっています!感謝感激です、、
 
 
 
距離に変わらず、やりたい事があるのに、環境に恵まれてないと諦めるのは凄くもったいないな、と思います。
去年の私がそうだったから、不安な気持ち凄くわかります。でも、この今の選択を間違ったとは1度も思った事ないです!!
青学女子ラクロス部は、たとえグラウンドまで1時間半かかっても、それでも行きたいと思える、そんな場所です。
 
 
 
 
そんな魅力溢れる女子ラクロス部!!ぜひぜひ一度見学にきてくださいね!^o^
 
 
 
 
 
 
 
それでは、お次は貫禄あふれるマネージャー長、ももさーん!!(^O^)
 
よろしくお願いします!☆
 
 
 
 
 
 
コメント
名前

内容