Blog

ブログ更新情報


2014

紹介第四弾☆!!

 

 

はい!紹介第四弾\(^o^)/

本日ら我らがとまてぃーふぁみりあの【とまさん】を紹介させていただきます!

でぃあ、そら、もちこです!

 







(ファミリー:上左からそら、もちこ、でぃあ、ゆめかさん、とまさん、中央みほさんです)



とまさんと言えば!
そう、トマトですね〜とまさんのコートネームはトマトからきているのです(*´꒳`*)
新入生も大好きなものをコートネームにすることをお勧めしますよ







イケメンですね〜☆〜(ゝ。∂)



そしてそして!とまさんは育成長老でございます!
1年生にとってのお母さんのような存在であり、素晴らしい包容力で私たちを励ましてくださり1年生の大会ではいつもコーチとして一緒に戦ってくださいました!!


とまさんがいてくださったから今の私たちがあるといっても過言ではありませんね♡♡




1年生の大会サマーの写真です)

 

 

 

 

そんなとまさんにインタビューしました!

 

 

・ポジションはどこですか?

 

→DFです!

 

 

・入部したきっかけは何ですか?

 

→団体競技をやりたいと思ったのと、新しいスポーツをやってみたいと思ったから。体験会での部活の雰囲気が良かったので、入部を決めました。

 

 

・高校中学のときやってたスポーツは何ですか?

 

→中高ともに陸上でした。

 

 

・バイトは何をされてますか?

 

→今はしてません。

 

 

・自分が思うラクロスの魅力はなんですか?

 

→大学の友達とは違う、同期や先輩後輩に出会えること。みんなで一つの目標に向かって熱くなれること。その他にもたくさん!

 

 

理工学部で毎日忙しい毎日を送っているそうですが、相模原の仲間は私たちでぃあ、もちこ(共に社会情報学部)を含めたくさんいます!

 

 

入部したらきっととまさんの包容力に包まれること間違いなしです!

 

まだまだとまさんの魅力は話し足りませんがそろそろ次に回します!

 

 

お次はとまさんと同じく育成、そして同じく相模原キャンパスの【ふかわさん】です(・∀・)

 

よろしくお願いします!

コメント
名前

内容