Blog

ブログ更新情報


2014

紹介第三弾☆!!



コンバンワーーー!!!

メンバー紹介第三弾(^○^)!!!

あぢゅさんファミリーの新2年より我がファミリーの三年生、【あずさん】を紹介させて頂きます!!!!




(先日のファミリー会の写真です!
左から、新2年生たま、新4年生あずさん、新2年生いけ、新2年生みい、新3年生ららさんです!)



あずさんとは、、、





私達青学女子ラクロス部の、、





DFリーダーです!!






日々の練習で沢山の声だし、アドバイス、盛り上げなど、私達に欠かせない存在です。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなあずさんに今回インタビューをさせて頂きましたーーー!

気になる質問ぶつけて見ましょう!!笑

それでは、
質問スタートです☆!


[サークルと迷いませんでしたか?]

サークルはちょっと迷いました!だけどやっぱり学生生活ラストだからこそ何か新しいことに打ち込みたいって思ったからラクロスにしました!
もちろんコンパはたくさんいってたくさんのサークルや部活を知ることをオススメします!(^-^)

[なんのスポーツをやっていましたか?]

中高6年間バトミントン(^O^)


[なぜラクロス部を選んだのでしょうか、、、他の体育会と迷いませんでしたか?]

さっきも言ったけど、学生生活最後何かに打ち込みたかった+新しいことに挑戦してみたかったから(^-^)!


[OFFの日はどんな事をしますか?]

買い物、バイト!+睡眠!


[大変忙しそうですが、、彼氏等、、、出来ますでしょうか?]

彼氏はできる!!笑
みんな彼氏います!笑


[部活、勉強、遊び、どれもやりたいのですが、、、可能でしょうか??]

できます!
どれにかけるかって本当に自分次第!自分次第で全部100%で取り組むこともできるって私は思います!
もちろん勉強優先なので安心してください!笑


[ズバリ!青学ラクロス部の好きなところ、魅力とは何でしょうか!]

まずはめーーっちゃ楽しい!いつも皆笑ってる!
くだらないことで笑いまくって、時には辛いこともあるけど、ずっと一緒に過ごしてきた仲間がいるからここまでこれた。
こんな仲間に出会えることってもう無いとおもいます。
そしてそしてそしてラクロス初めてだし、不安!難しい!と思っているそこのアナタ!!
皆初心者です!むしろ経験者なんてほぼいません!
だから誰でも1からのスタートで頑張れば頑張るほど上手くなれるし、可能性も無限大にあります!


_φ( ̄ー ̄ )メモメモ…。

まだまだ気になる質問は沢山ありますが、、、以上で一旦終了とさせて頂きます!

気になる質問がまだまだある!!という方!ぜひぜひあずさんに質問して下さい(*^^*)!


それでは、、、そろそろ次の紹介をお聞きしたいと思います!!

次は、、、、トマト大好き我らが育成長老【トマさん】!!の紹介
、、、お願いいたします!



コメント
名前

内容