Blog

ブログ更新情報


2014

紹介第二弾!我らが主将☆
 
 
 
 
こんにちはーー(^o^)!
 
メンバー紹介第二弾☆
 
 
青学ラクロス部新2年の、広島から上京してきた踊るの歌うの食べるの大好き、ひろと、小さくて黒いレニーです!!
 
 
青学ラクロス部には、「ファミリー」という制度があって、縦割りでグループがあります☆そのグループではご飯に行ったり、先輩方とさらに親交を深めることができます(o^^o)
 
Myfamilyのあがたさんちのメンバーはこちら☆
 
 
 
 
左から  ももさん(新3年生)、れにー(新2年生)、えりさん(新4年生)、ひろ(新2年生)、じぇにーさん(新3年生)
 
この日は私たちの誕生日を先輩方がサプライズでお祝いしてくださったときの写真です!
 
ももさんの手作りケーキと、かわいいプレゼントを頂きました☆
ありがとうございます(;_;)
 
みなさんマイペースなのんびり、【あがたさんちファミリー】です(*^^*)!
 
今度のファミリー会はじぇにーさんのお家の犬のクリフォード邸の予定です(o^^o)笑
 
 
 
さてさて、今回紹介する2人目の新4年生さんは……
 
私たちのファミリー、そして我らが主将、☆えりさん☆
 
 
 
 
 
えりさんは、かっこかわいくてラクロスがちょ~ううまいです!私たちの憧れです♡
 
そんなえりさんに、、、
 
 
\クエスチョーーン(*^^*)/
 
 
(こんな可愛らしい一面もあります♡)
 
 
☆ポジションは?
  とにかく攻める、ATです!
 
 
☆好きなプレーはなんですか?
  1on1からの合わせのプレーが好きです!
 
 
☆入部したきっかけはなんですか?
  体験会でクロスを自由自在に扱う上級生を見て、憧れを抱いたからです!
 
 
☆高校中学のときやってたスポーツは?
  6年間バスケットをやってました!
 
 
☆バイトは何をしてましたか?
  寿司屋居酒屋でやってました!
 
 
☆好きな食べ物は?
  お寿司が大好きです!!!
 
 
☆出身地はどこですか?
  東京です!
 
 
☆部内での推しメンは?
  それは難しい質問だ…うーーん
マイソウルメイトのヒロ!!!!
 
 
☆彼氏彼女はいますか?
  ……。お察しくださいT_T笑
 
 
☆OFFの日の過ごし方
  ひたすらのんびり家で過ごします笑
元気な時は吉祥寺に出向きます!笑
 
 
☆ラクロスの魅力を語ってください!
  1番の魅力は、とにかくたくさんのかけがえのない友達が出来ることです!普通の大学生活を送っていては、繋がりを持たないような大学を越えた、全国各地の大学のラクロッサーやクロスを持っているだけで興味を持って話しかけてくださる通りすがりの方。本当にたくさんの出会いがあります!!笑
また、ほとんどの人が大学から始めるスポーツで、スタートラインはみんな同じ!自分の取り組み方次第でいくらでも上を目指すことが出来ることもラクロスの魅力の一つです!
 
 
☆新一年生に一言!
  ご入学おめでとうございます!
ラクロスに少しでも興味がある人、何か新しいことに挑戦してみたい人私たちと一緒にラクロスしませんか?!かけがえのない仲間と共に最高に輝かしい4年間を送りましょう!
新しい仲間との出会いを心待ちにしています!!(^^)
 
 
 
さすがえりさん、素晴らしい回答をいただきました。ありがとうございます!えりさん、かっこいいです!☆
 
ぜひ1度、えりさん、ラクロス部のみんなに会いにきて下さい☆
待ってます!!
 
 
さてさて、お次は新四年生さんの元気印~☆あずさんです!!
(左からあずさん、えりさん)
 
 
 
お楽しみに\(^o^)/!
 
 
コメント
名前

内容