Blog

ブログ更新情報


2014

★メンバー紹介★




こんにちは!
新2年生のさわーとはせゆかです!

もうすぐ新歓の季節!ということで、今日から青学女子ラクロス部のメンバー紹介をしたいと思いまーーす\(^o^)/



まずは、トップバッター新4年生さんのまりあさん!




まりあさんは、見た目も体力も若いのに実はいちばん年上!(年齢はご本人に聞いてください★)
女ラクの中では姉御的存在です!穏やかでしっかりしているまりあさん。お話していると癒されちゃいます!!


しっかーーし!


ラクロスになるとその穏やかさはなくATにとってとても嫌なDFをしてきまーーす( *`ω´)!




ここで、インタビュータイムに突入(^^)!!


★ ポジションを教えてください!
 DFです!

★ 入部したきっかけは何ですか?
 大学でもスポーツをやりたいと思ったのと、体験会で皆さんが楽しそうにやっていたのを見てです。

★ 高校中学のときやってたスポーツは何ですか?
 陸上をやってました。

(まりあさんはとにかく瞬足の持ち主です!)

★ バイトは何されてますか?
 焼き肉屋とラーメン屋でしています。

(今度食べに行きますね!笑)

★ 出身地はどこですか?
 静岡県です。

(実は最初の頃静岡から新幹線で通ってたとか…)

★ どこにお住まいですか?
 祐天寺(目黒区)に住んでいます。

★ 一人暮らしの生活はどうですか?
 自由で楽しいです!でも洗濯や掃除はめんどくさいです(;_;)

(今度ファミリーでお邪魔します!)





私たちは、まりあさんのもとで、とてもゆる〜く楽しくファミリーとして仲良くやっています!!
ファミリーはまりあさん(4年生さん)、りりさん(3年生さん)、はせゆか(2年生)、うみ(2年生)、さわー(2年生)!


今度ファミリー会開きましょうね!そのときはぜひまりあさん宅で\(^o^)/



以上、さわー&はせゆかでした!

次回は我らが主将のえりさんです☆

お楽しみに!!





コメント
名前

内容