Blog

ブログ更新情報


2014

地区交流戦!〜ホームステイ編(^○^)〜

おはようございます!

お久しぶりです、MGのももです!

 

 

先日、16日の日曜日に駒沢第二球場にて地区交流戦がありました!

ナイター、人工芝、という環境の中での試合でした\(^o^)/

 

結果は!!

愛知淑徳VS青学  1対15

東北VS青学  4対9

二試合とも勝利です★★

 

地区交流戦のことはきっとホームページ係が更新してくれるので、今回は地区交流戦の後のオフショットをお届けします!!!笑

 

練習後はいつもは同期でごはんを食べるのですが、、、今回はホームステイの受け入れがみんなあったので、珍しく解散し(りいなららももはホームステイの受け入れがあったにもかかわらずラーメン食べましたが)家に帰りました!

そしてわたしの家には金城学院から4人のホームステイの方と、りいなとららがお泊まりに来ました\(^o^)/





 

 

金城の方とは顔合わせから意気投合し



金城学院の方は明日早いのにもかかわらず楽しく夜中まで話してしまいました(笑)

 

 

金城の方が寝た後、私たちは夜な夜な買い物へ、、、

 

 

そして金城の方にサプライズで朝ごはんを作りました!!!!!!!

 

ららはパンを切り







りいなはかわいいエプロンをつけてフレンチトーストを焼き



 

ももはオムレツを作ったのですが、これはおそらく失敗作です。(笑)









料理経験のない3人で色々と大変でしたが無事に完成です★





今回は、わたしのお家は始めてのホームステイの受け入れでしたがすーっっごく楽しい一夜を過ごすことが出来ました!!

様々な地方の方々と触れ合い、全国に友達が出来るのもラクロス部の魅力です*\(^o^)/*!


貴重な経験がたくさんあるので、ラクロス部に入って良かったと改めて感じました*\(^o^)/*!!

これからも、ラクロス部、走り続けまーす!!


お わ り ★






コメント
名前

内容