Blog

ブログ更新情報


2013

さ!



しっかりしてるように見えるが、実は本当に適当で朝が弱いサブウェイ系女子、けいちゃんから回ってきましたー!どうも、同期で4番目にいいやつのさわーです。どーせなら1番でも良かったんじゃないかなーけいちゃーーん!!

先日は、青祭の警備に行ってきました!警備というくらいなので結構かっこいいことをするのかと思いきや、まさかのちょうちんを持って歩く…。



みんなで【誰が1番盛れるか!自撮り選手権】を行ったためとても楽しかったです!!優勝者は、並木まりやでしょう。しかし、青キャンの前でひき逃げ事件が起きたためちょうちん行列は中止になりました。笑

さてさて、もうそろそろ入れ替え戦ですね!ですね!ですね!
絶対に絶対に絶対に入れ替え戦勝って先輩方が笑っている姿を見たいです!私はもう想像しています。先輩方とスタンドでハイタッチをする準備はできています!!絶対に死んでも勝ちましょう!!!!!

次は、さいきん


コメント
名前

内容