Blog

ブログ更新情報


2013

も!



さわーが紹介文を書く前に間違えて送信してしまったため自分のブログの冒頭で紹介するそうです。笑

つぎは、最近さがきゃんずから『もりこ』と呼ばれて嫌がっているもちこでーーす!個人的には『もちこりーた』を流行らしたかったのですが、無理でした。では、もりこよろしくー!!




幼少期のサワーです(真ん中)

ブログを完成させず送信させてしまうなど、小さなやらかしをよくする見た目はチャラい中身は真面目なサワーから回ってきました!
小さい頃からおデコの輝きは変わってませんね(笑)

こんな始まりになってしまい困惑していて対処方法をずーっと考え続けていたもちこです!
こんなブログの始まり方…辛いです。←

今日はグラ禁のためガス芝での練習でした!
自分は金曜に練習参加できないため'13での練習最後となりました。
寂しいと思う気持ちは強いですが正直実感がわかないのが本音です…



練習後のガス芝です



さて玉川戦まで残り3日、練習は1回のみとなりました!
たった1回、されど1回。今日のミーティングできおさんがおっしゃっていましたが意識の違いでまだまだ伸びるところはたくさんあります。
青学のラクロスをするためにも最後まで前を向き続けましょう!
'13チームが最後笑顔で終われるよう皆で一丸となって勝ちを取りに行きましょう!
先輩の笑顔が最後に見たいです!


次はチャーミングな笑顔に癒されます。小さな身体で私達を大きく支えてくれているあの方です!





コメント
名前

内容