Blog

ブログ更新情報


2013

け!



お疲れ様です。
しっかり者なはずなのに、たまにどこかが抜けてます、あこ姉さんから回って来ました。あこちとは密かに授業も一緒に受けていてちょっぴり仲良しなのです。ね、あこ、。。笑

先日ゆかりがマンボウを見たいとだだをこねるので、葛西臨海水族館に行ってきました。なまことエイをたくさん触れてご機嫌なけいです。






しかし、水族館の後、帰宅したら夕飯が焼魚であまり食べられませんでした。当たり前です。





皆さんもおっしゃっている通り、もう間もなく入れ替え戦です。!!


うしろを振り返ると勇気が挫けます。
わき見をすると他人の事が気になります。
今シーズンも終盤にさしかかってきましたが、常に前を向いて突っ走っていきましょう!!!

先輩方、同期が思いっきりプレーできますように。!!


短いですが、お次は、myおはめんリーダーのお友達です。80%くらいおちゃらけキャラと思いきや、案外70%くらいお真面目だからびっくりです。同期で4番目くらいにいい奴かもしれません。
先生、感動Blogお願い致します。

コメント
名前

内容