Blog

ブログ更新情報


2013

あ!

 

走り出したら止められない(というか追いつけない)、駿足を誇る努力家の【みい】から回ってきました!

1on1中にお気に入りメガネを破壊しちゃってごめんね…家の中で携帯をなくし焦りまくっていた【あこ】です。






 

昨日は駒沢女子大学さんにグラウンドをお借りし、とても恵まれた環境の中でナイター練を行うことが出来ました。協力し支えて下さる多くの方々に改めて感謝ですね(*^^*)

 

四年生の先輩方と練習できる時間が本当に残りわずかとなってきました。声を掛け丁寧にして下さるアドバイスや、1つ1つのプレーを心に焼き付けて、大事にしたいと思います。

 

 

そして今日は男子ラクロス部の入れ替え戦vs成蹊大学の応援に行きました。

女子とはまた一味違う、迫力あるプレーに圧倒されました。悔しい結果でしたが、来年同じ舞台で必ずリベンジを果たせると信じています!






vs玉川戦はもう目の前です‼
今まで積み重ねてきたこと全てを出し切って、青学の目指す【強いラクロス】で勝ちに行きましょうo(`ω´ )o




 

 

さて、次はテーピングとサンドイッチを作るのが上手な、デキ女MGのあの方です☆!





コメント
名前

内容