Blog

ブログ更新情報


2013

み!



すっかり同期の中では「えび」と呼捨てされてしまっていますが、彼女には「えびちゃん」に強いこだわりがあるようです……!笑
いつも笑顔で白い歯が印象的なえびちゃんから回ってきました!

似合う似合わないじゃなくて、あのメガネ、すっごく安かったんです!そしてそんなメガネをつい最近壊してしまいましたが……。
自己紹介が思いつきません、、、下丸子の壁が大好きなみいです!壁打ちしながらぼんやり考え事をするのが好きです。






(懐かしサマーの帰りです……!ラクロス部に入ってから時間が経つのがとても早く感じます)

今日は鵜の木で明学との練習試合でした!
今日はA試合1年生試合と勝つことができ、B試合も負けてはしまったものの一点差まで追いつき、内容の濃いものにできたのではないでしょうか。
それぞれに良いシーンもあり、また改善すべき点や修正できる点など多くの発見があったと思います。

また、練習のあとはFINAL4の観戦でした。






どちらも一点が明暗を分ける結果となりました。
玉川戦まであと僅かです。一点への執念やこだわり、一人一人が強く持つことが勝利へ繋がると思います。

来年あの舞台に立つのは青学です!!そのためにも、いつも応援してくださる方へのためにも、もちろん自分たちのためにも。
勝たなければならない理由はいくつもあります。
あと一週間。でもまだあと一週間。
まだまだ成長できます!ひとつひとつのプレーにこだわって、どこよりも成長できるチームになって、最高の笑顔で'13を締めくくりましょう!


お次は
しっかりものでとっても優しい、だけどもたまにどこか抜けてる……彼女が怒っているところをみたことがありません。
笑顔がふんわり癒し系な、わたしが大好きなあの方です!!





 


コメント
名前

内容