Blog

ブログ更新情報


2013

#51 え!

 

同期からやっすいと言われていますが、しっかり者でてきぱき動いてくれるかつおから回ってきました!





黒くなりすぎて、早く日焼けが抜けないかと願っているえびちゃんです!

今日は久しぶりに鵜の木グラウンドで練習しました!
また、青祭で授業が休講だったため、全員で部活をすることができました‼︎



部活後の1年生

元気ですね…




そしてことと色違いの服!


玉川戦まで残すところあと8日となってしまいました。'13チームと練習も残りわずかです。
4年生さんとの練習するのがあと少しだと思うと寂しいです。
玉川戦は1部残留をかけた、今年最後のリーグ戦です。
後悔せず、最高の笑顔で勝って終わりたいです!
1回1回の練習を大切にし、残りの練習もファイトです!

そして明日は練習試合です!
青学のラクロスをして、AチームもBチームも1年生も勝ちましょう‼︎


次に回したいと思います!
常に全力で取り組んでいる、メガネが似合わなくてばかにされている笑笑あの方です






コメント
名前

内容