Blog

ブログ更新情報


2013

か!


プレー中と普段ではまっったく違い普段はど天然。天然加減には驚かされます。
日焼け?いいえ、地黒です。
真っ黒くろすけ【みき】から回ってきました。



最近では、なにを言ってもどんな行動しても
「やっっすいなあ」と返されます。
1か月後には就活が始まります、かつおです。





今日はオフだったのですが、お昼はみんなで
食べました〜(((o(*゜▽゜*)o)))




そして、な、、なななんと!!!
ハロウィンということで、ことがお菓子を手作りしてくれましたーーーーー!





女子ですね。



さて、意気込みに移らせていただきます。


自分達が入部してから半年が経ちました。
本当にあっという間でした
四年生さんとの練習もあと7回しかありません

分析MTG前のファミリーごとの本音を言い合うやつで
私は改めて、四年生さんには笑顔で引退
してほしいと思いました。

そのためには勝利しかありません。

勝ちたい。ではなく勝たなければいけません。
勝っても負けても最後の`13での試合。
嫌というほど負ける悔しさ勝つことの難しさ
は思い知らされましたよね

あとはもう勝つ喜び、試合を楽しむこと
を存分に満喫しましょう!!!


1部の意地を見せつけてやるしかないんです。

あとは、個人的にはあと7回の練習で
どれだけ'13に貢献できるような選手に
近づけるか、ウィンター、'14を見据えて
就活しながらがんばります!笑

四年生さんの引退だけでなく、'13の締めくくり
笑顔で!勝利で!楽しく!終わりましょう。



では、次は、27th1の黒さを誇ります。
ちょっとなに言ってるかわかんないこと多し。笑
コートネームを魚介類とまとめられます。

かつおの他の魚介類なんて、一人しか
いないですよね、、?






コメント
名前

内容