Blog

ブログ更新情報


2012

自己紹介&意気込み #1

あけましておめでとうございます!
 
#0のまるさんからまわってきました、
#1でゴーリーのぽぽです。文学部の1年です。身長151越えてます。以後お見知りおきを。
 
なんでぽぽなの?本名は?という話は
長くなるので割愛させていただきます(*^^*)
  
 ちなみに主にぽっちゃんから始まり、ぽちゃん、ぽちゃ、ぽち(もはや別人)、ぽてぃん、ぽちん、ひどい時にはって呼ばれてます。
 
スポーツ歴はソフトボールです。中高でやってました。一緒にバッティングセンターに行ってくれる人募集中です(^o^)←
 
大の苦手なのはボーリングです(笑)名古屋遠征の際にはスコア表にこれでもかってぐらいに【G】を連発し、さすがゴーリーと言われました。スコアはご想像にお任せします。
 
また、最近ではピンクに飽きてきて、同期に真顔で似合わないと言われながらもやまっ黒キャラにシフトしつつあります。
 
 
自己紹介はここまでにしておいて、
次は来年のリーグ戦への意気込み!!!!!
 
 
メンタル強くするとか、身長伸ばすとか、指示を噛まないで言えるようにするなど色々ありますが...
 
1番は"戦力的にもチームに貢献"です。
 
去年は"リーグ"というものをただただすごいな、と漠然と感じていただけで部荷物やグラメ、応援などでしかチームに貢献出来ませんでした。完全に戦力外でした。(12が始動して、いつの間にかに「ゴーリーの4人も~」と言われるようになったのが、自分も1枚としてカウントされていて本当に嬉しかったです。)
 
しかし、'11のリーグを通して自分がやりたいプレーというものが出来ました。
 
なので今年はぜひ、フィールドで自分の理想のプレーをやってみたいです。
 
欲を言えば普段の練習でも、私が本当に尊敬しているGの先輩方を脅かせられるぐらい戦力のあるゴーリーになりたいです。
 
 そのためには課題は山のようにありますが、課題を1つずつ乗り越えていけば必ず"頂"を目指すこのチームのためになるはずです。
 
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします。  
 
次は #3 きおさん お願いします! 
コメント
名前

内容