Blog

ブログ更新情報


2012

意気込み


♯19 見た目は男、中身は以外と女の子なえりから回ってきました♯23 新二年ののべ代をやっているふかわです!

ポジションはATです!


今日でわたくし、ふかわもえこは19才になりました!!!

みんなにばかにされるけどまだまだ若いです!!笑

おばあちゃんじゃないです!

ちなみにななさんと同じ誕生日です(o^^o)

ななさんおめでとうございます!!

就活ファイトですo(^▽^)o

この前みたいに忘れ物しないように気をつけてくださいね!←


今後の意気込みですが...

わたしは幹部をやらせていただいているので、プレーでもその他の面でも自覚をもって行動したいと思います!!

少しでもチームに貢献できるように練習も係の仕事も頑張ります☆


次は...騒音スピーカー(笑)こと、ATサブリーダーの♯25 りんさんお願いします!

コメント
名前

内容