Blog

ブログ更新情報


2012

寒いですねー(´▽`)
こんばんは(*'▽'*)今、書きかけのブログを消してしまって落ち込んでいます。もう一度始めから...

ということで!ぽぽから回ってきました、
新3年の#3、きおです!ポジションはDFをやっております(・∀・)ブログは何度か書かせていただいているので、(文が堅いだの、下手くそだの批判は受けていますが...泣)知らない方は是非とも覚えて下さい(^_^)ノ

aogaku_blog28.jpeg


ということで、今年の意気込み。
去年は初めてリーグ戦を経験しました。ただ先輩方の足を引っ張らないように、また一方では試合を楽しむだけでした。自分の技術の向上を第一に考えてプレーしてきました。

でも今年は違います。3年生とは、新4年生さんを第一に支える学年です。新2年生の不安を取り除いて、自由にプレーをさせてあげる学年です。新1年生にラクロス楽しい!と伝える学年です。そんな役割が3年生にはあるのかなと思います。

そこで私は、自分だけでなく他の人もラクロスを楽しめるように巻き込みたいと思います(o^^o)

楽しみながらも学生日本一を目指す、そのためにも練習の一つ一つ戦い、例えば1on1やGBのようなメニューの中で勝敗にこだわって、勝ったら喜び負けたら悔しがる。こんな当たり前のようなことにこだわろうと思います!

後この頃感じるのは、「ハイタッチ」の有り難さです。いきなりなんだ?って思いますよね。笑
もし、ラクロスをしてなかったら、あんなハイタッチを経験出来ていただろうかと思います。自分が決めた点でもないのに、すごい仲間同士でハイタッチをしながら喜びます。DF陣あるあるかもしれませんが、ATが点を決めた瞬間はDFとGと異常に喜び合って激しくハイタッチをしています。私はあの瞬間が好きで、試合の疲れも吹っ飛びます(´▽`)あの瞬間の楽しみの
ためにDF頑張れます。次機会があったら、反対のリストレも見てみて下さい(^_^)ノ


幹部として、24期パツ芸総監督として、皆さんが笑顔でラクロスと向き合えるように、頑張りますね~(^.^)

そうして、学生日本一になって、お世話になったコーチの方、OGさん、agulaxで笑い合って青山学院の歴史を築きましょう(´▽`)



それでは次!
青学の勝利のために相手のゴールネットを揺らして下さい!
12のATリーダー、#7ななさん宜しくお願いします(^o^)


コメント
名前

内容