Blog

ブログ更新情報


2012

背番号リレーブログ

我らが期待に副将きお!!!
から回ってきました、三年ATリーダー#7ななです!☆
すっかりブログのことを忘れてて、相棒のりーぶーから催促のメールが何件も来たので、そろそろちゃんと更新します(笑)

まずは自己紹介します!!!
とりあえず、オフ期になると、リーグ期とまったく別人ってくらいに太ります(笑)
この間走ってたらリアルに窒息死にそうになったので、禁酒&禁お菓子を心に決めたのですが、生き抜きも必要ということで、禁酒はリーグが近くなったらします(笑)
最近の一番の驚きは、Myソウルメイトぽぽの身長が151cmあったことです!!
135cmくらいかと思ってました(笑)ごめんね、ぽちゃん...

では、本題のリーグ戦に向けての意気込みいきます!!!
今では、部員のほとんどの人が知っていると思いますが、私はびっくりするぐらいメンタルが弱く、試合が大嫌いした。二年生の時は、イメトレでさえGPしてました(笑)試合では、あの場面でシュート決めてれば、あそこでミスしなければ勝てたはずだと後悔ばかりしてました。
でも、今年は絶対に後悔しません!みんなにも後悔させません!
絶対にみんなで江戸陸に行きましょう!!!
名前と背番号7にちなんで、毎試合7点決めるくらいの強い気持ちでコートに立ちます!
誰よりも早く!多く!走って、ゴールネットを揺らします!!!
青学初の快挙を成し遂げましょう\(^o^)/

それでは、次はラクロスもできる頼りになるマネージャー#8ゆうき!!!
お願いします!☆

コメント
名前

内容