Blog

ブログ更新情報


2012

オフ明け!
こんにちは!(*^o^*)
♯8ゆうきさんから回ってきました、♯11新2年のあずです!(゚◇゚ )好きなものはラーメンとお寿司、嫌いなものはキノコです。ポジションはまだあまり定まっていません...でもDFが上手になりたいです!

ついにオフが明けました!
昨日はすごく楽しい、また考えさせられた一日でした。久しぶりにチームの皆様に会えるし、皆で試合するのもすごく楽しみという反面、まだまだこうしていかなきゃいけない、自分の個の技術を伸ばしていかなければいけない、そう感じました。...以降は今年の意気込みのところで書いていきたいと思います。

試合のあとはMTGそしてその後はのべ会でした!
男ラクの人とも交流ができ、すごく楽しかったです(*^o^*)
話によるとぽちゃんが大暴れしたとかなんとか...笑
話を聞きたい方はぽちゃんにお聞きください(^O^)

自己紹介?はここまでにして次は来年のリーグ戦への意気込みです!!!

色々考えて決めたのが
"自分の目標とチームのスローガンを達成!"

です。
去年の私はラクロスがただ少しでも上手くなりたい、そう思って部活にのぞんでいるだけでした。また、『リーグ戦』というものが自分達にとって大きすぎて、漠然としていて、圧倒されているだけでした。

しかし今年は違います。
去年、見たというのでも様々な選手を見たり、自分が経験した悔しい思い、刺激された事の中で自分なりの目標ができました!まだまだ模索中...というのはあるのですが...(+_+)

チームの『頂』にも貢献できるようなプレーヤーになるため、自分の目標も達成したいと思います!

もちろんいっぱい課題はあると思います。でも自分なりに一つ一つ乗り越えていきたいです。

これからもアドバイス等よろしくお願いいたします!

次は我らが育成長 ♯15どんきさん!! お願いいたします!
コメント
名前

内容