Blog

ブログ更新情報


2012

意気込み
こんにちはニコニコ

バレンタイン企画にかわいいお人形をくれたあずから回ってきました、♯15のどんきですキラキラ

そのお人形はショコラにちょっとかじられちゃいました叫びあず、ごめんねしっぽフリフリ

aogaku_blog19.jpeg

おふざけはここまでにしますかお

本題に入る前にニュースを一つ音譜

えりがユースに残りましたひらめき電球パチパチパチ

期待の星です星

aogaku_blog20.jpeg


えりだけではなく、一年生ひとりひとり日々成長していると旧育成長のどんきは感じます得意げ



さて本題です目

今年の意気込みはこれに限りますビックリマーク



「4年生さんや家族にリーグ戦でチームに貢献している姿を見せる」




去年の夏、周りの人に支えられてばかりだった私が唯一できることかなとDASH!




そうそう、周りの人に支えられているといえば、就職活動汗
このまえこんな言葉をもらいましたドンッ

「どんきの夢はどんきだけの夢じゃないよ。」

泣きました~しょぼん
ありがとう星空

周りの人に助けられて、こうして今の私がいるんですよねドキドキ

支え、支えられ、同じ夢を目指すって素敵なことだなとしみじみ感じるどんきなのでしたにひひ


次は黙っていればかわいい♯16さおり(笑)お願いします音譜


コメント
名前

内容