Blog

ブログ更新情報


2012

まねずもてっぺん!

こんにちは!
とうとうインフルエンザに感染しましたMGのゆうきです(p_q )


みんな、ほんとに気を付けて!
すごく辛いです!
ほんとに誰にも移っていないことを祈ります...(p_q )


週に1回楽しみにしていた
みんなに元気がもらえる日曜日を
このインフルエンザめのせいで
逃してしまいました(p_q )


しょぼーん(。´・ω・`。)






でも先日、ぽんがこんな素敵な画像を作ってくれました♡

aogaku_blog21.jpeg



激あちゅです!!ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ



現在3年生は就活中でお疲れモードでしたが、
この画像を見たらそんな疲れもぶっ飛びました!!!!!


ありがとぽん~♡





そしてこの前、12初のMGMTGが
開催されました!



...とゆっても桜子とゆうきの2人だけ



さっちんさん、まいさんが引退してしまってからの穴は
やっぱりかなり大きいです...(/ _ ; )

aogaku_blog22.jpeg









寂しいね~、さくちゃん(/ _ ; )




今年のMG'sのスローガンは

Love for AGU」です♡うふっ


2人で一生懸命考えました!
このスローガンにはいろんな意味が込められています。




そして今年の目標は

学生日本一のMG軍団」です!


11に引き続き、この高い目標で頑張っていきます!




軍団って2人だけど...




ということで、
今年の新1年生のMG勧誘は本気です。
本気と書いてマジと読むです。

エンジン全開で勧誘します。⊂((・x・))⊃!!ぶひーん!!





みんなもご協力お願いします♡

aogaku_blog23.png


↑東京タワー 愛する桜子とわたしと

さあ、新1年生いっぱいおいで~♡

コメント
名前

内容