Blog

ブログ更新情報


2012

明日からつま恋★

こんにちは!(*^O^*)

大好きなどんきさんから回ってきました![みんな:01]
黙っていればかわいいと言ってくださるなんて~(*ノ∀`*)笑

新3年AT★
淑女を目指して現在修行中(特に何もしていない)
♯16さおりが担当いたします!(*´∀`)ノ笑

aoagaku_blog17.jpeg


写真はわたしではなく、空とぶ魔法つかいあーりーです\(^^)/笑

もちろんただありさの写真をのせたかっただけです

彼女はホグワーツとのダブルスクールをがんばっています!
所属はスリザリンです。



話は変わりまして、
2、3年生はあしたからつま恋です!(^〇^)[みんな:02]

去年のつま恋でまず思い出すのはやっぱり発芸ですかね(笑)

キュートンメンバーは1日目のみんなが寝ている夜中にろーさ監督のもと、
武器を手に汗を流しながら本気で練習しました(笑)

aogaku_blog18.jpeg



本番は盛り上がって楽しかったです(*^^*)

今年も2年生の発芸楽しみにしてるよ~っ(^^)/←プレッシャー笑
ふかわがんばってね(^ー^)笑

あと花粉がはんぱではなかったので、戦う準備を!!

そしてもちろんっ!★
試合優勝しましょう!!!!
がんばります!ヽ(o`・ω・)ノ



ではでは最後に私の今年の意気込みを!★

!!

!!!

!!!!!

テーマは「いつもベストを尽くす!」です(^^)

私は、このラクロス部で自分の目標とチームの目標を絶対に達成したいです!

やるからには後で後悔したくないし、最後に笑いたい!

目標に向かっていつもベストを尽くしていけたら、後悔なんてするはずないと思います!

ベストを尽くし続けて、そして最後にみんなでおもいっきり笑いましょう!!(*^o^*)/



次は...

いつも本当にありがとうございます!
チームを支える美人敏腕マネさんのさくらこさん!★
お願いします(^^)/
コメント
名前

内容