Blog

ブログ更新情報


2012

23期より大好きな2・3年生へ
大好きな2、3年生へドキドキドキドキ



おはよーございます晴れ


リレー部ログに割り込み失礼します宇宙人宇宙人





2・3年生っち!!

今日からいよいよつま恋ですねっ\(^o^)/ヒマワリ






ってことで、
東京の4年から応援ブログ書かせてもらいまーす!!!



たまには先輩らしいことしてみるので、みんなバスの中かなんかで暇潰しにでも読んでください音譜(笑)



つま恋はいっぱい試合やって、分析やって本当に成長できる3日間だと思うので、このせっかくの機会で色んなこと吸収してきてね(^^)/楽しんできてね(^^)/



あ、そしてもちろん発芸もねグッド!(笑)


aogaku_blog8.jpeg


※2年生へ
去年の先輩たちは頑張ってましたよ。
今年もさぞかし面白い発芸を用意してるんだろーなーヘ(゜∀゜*)ノ

すべりたくなかったらちゃんと準備しといた方がいいよ、そうしないとほらうちらの時みたいにね...ほら......|||゜Д゜)ヒィィィィ

3年生は報告よろしくドキドキ(笑)





いつも4年を支えてくれる、
どんな時でも一生懸命で真っ直ぐでほんとにかわいくて、
でも最近ぐっと頼もしくなった3年生と

aogaku_blog9.jpeg


おっと失礼

aogaku_blog10.jpeg


人数が少ない中でも、
毎日荷物とかグラメとかやってくれて、個性と芯がとっても強い
最近めきめきと頭角を現してきた2年生へ

aogaku_blog11.jpeg


あ、間違えた

aogaku_blog12.jpeg



4年からメッセージです↓ベル



最近みんなとラクロスできることにほんとに幸せを感じます(*^^*)
3年生は2年生を引っ張って、2年生は3年生を追い抜く気持ちでがんばれがんばれ!!
チューリップ赤かっちゃん

みなさーん!
いよいよつま恋!\(^^)/
準備はオッケーですか?
嬉しい報告楽しみにしてまーす
チューリップオレンジかな

だいすきな、2.3年生\(^o^)/
今年の青学は、最強ですって他大学に見せつけてきてね(^^)
チューリップピンクまどか

2・3年生っち★つま恋ですね!! きっとめちゃくちゃ寒いだろうけど怪我に気をつけてNEW青学の強さを見せつけて暴れてきちゃって!! そして何よりもenjoy lacrosse\(^^)/
あ、2年生、帰ってきたらパツ芸見せてね笑
チューリップ紫みみ

3年生にとっては二度目のつまごい
2年生にとっては初めてのつまごい

『最近、不調なんです。』と言ってたそこの君!
こんな私でも、つまごいは楽しかった思い出しかありません。
思いっきりプレーしてきて下さい!
チューリップ黄はるか


去年のつま恋楽しかった思い出しかない ごはんも美味しかった 楽しんでラクロスして来てね
チューリップピンクゆうき

新2,3年生のみんな、2泊3日のつま恋で、どうか去年のうちらの悔しい思いを晴らして来て下さい!
最近、全員で練習して試合出て、すごく楽しいです。今ラクロスを楽しめているのは、不器用だけどいつでも全力投球の3年生と、ミスしたって怒られたってへこたれずに毎日頑張っている2年生のおかげ。もちろん、本当に最上級生らしくない同期のおかげでもあります。笑
先輩らしく、成長して帰ってきてね!なんて言いたいところだけど...みんなに会えなくてみんなと練習出来なくて寂しいので、早く帰ってきてね(T-T)(T-T)
チューリップ赤ロド

頑張ってこいっ\(^^)/ろーさととまが仲良しになっていますよーに...ヾ(*´ー`)ノ
チューリップ紫るな

青学初の嬬恋優勝で学生日本一に弾みつけちゃってください!☆
羽目外して楽しんできてね~(^○^)(笑)
チューリップオレンジなな

つま恋=学生日本一への前哨戦、 つま恋で、青学が今年てっぺんになるべきチームであることの証拠をつくってこい!
いつも四年を支えてくれる三年生、後輩を引っ張ることの難しさ、楽しさを味わって、成長してこい!プレー以外にもきっとたくさんの発見があるはず。
いつもプレーにひたむきな二年生、三年生に遠慮する必要なんてない。追い越す気持ちでゴールに向かえ!青学の起爆剤になってね!
では、良いお知らせしか受け付けませんので、そこらへんよろしく。(笑)
応援してます!
チューリップピンクあやか

新★2.3年生~!いよいよつま恋だね!練習も試合もパツ芸も!?笑 ぜーんぶ楽しんで、最高の思い出作ってきてね(^з^)-☆ 全力!打破!やるだけ!GO!GO! AGU!!!
チューリップオレンジりさ

みんなが頑張っている姿を見ると私も頑張ろうって思います 泥臭く粘り強く青学ラクロスしてきて下さい
あーした天気になーあれ
チューリップ赤どんき

2、3年生!
楽しみなつま恋、4年がいない分好き勝手やっちゃって下さい★笑
自分が何を出来るか、仲間が何を出来るか、そして自分が今年どうなりたいか、色々感じてきてね!
応援してます\(^o^)/
チューリップ紫ひろし

いつもチームを支えてくれてありがとう!
つま恋は2,3年生が主役!!目立って来てね★
チューリップピンクさくらこ






いつもふざけてばっかの4年を支えてくれる2・3年生のことが、
4年はほんとにほんとに大好きなんです(^ε^)ラブラブキスマーク


そんなみんなのことを

真剣に...

aogaku_blog13.jpeg


ほんとに真剣に...

aogaku_blog14.jpeg



ほんとにほんとに真剣に...

aogaku_blog15.jpeg




応援してます!!!グッド!
(写真はめちゃくちゃふざけてるけど、ほんとに応援してるからね!笑)
コメント
名前

内容



Blogテーマ一覧
YouTube
2020年度関東学生ラクロス特別大会 Cブロック
順位表
(2021年4月16日更新)
順位 チーム 勝ち点 得失点
1慶應義塾大学--
2青山学院大学--
3学習院大学--