Blog

ブログ更新情報


2015

えーおーあいのあおいです♩
こんにちは!

勝負に強いデキ女な副将、おD先生から回ってきました( ^ω^ )


昨年度ディアに似たスパイクを購入してから運気が高くなった気がします。ありがとう!笑

新4年MFのあおいが書かせていただきます♩




ここんとこ寒い日が続きすね。冬は暖房の前でくるまる怠惰な自分がいるのできらいです(T ^ T)


ラクロスは冬がOFF(Xmas〜2月)なので、いつもは無計画なわたしですが、今回の冬は予定を入れまくって満喫しました……!!!思い出に浸ります



この寒い日本から逃亡し、年始にはプーケットに行ってきました!!!
異文化を学び、「外人は敵」という概念は覆されました笑


飛んでます



そしてこの前は大好きな大好きな動物園に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))





このまま就活なんて辞めて、動物園の飼育員になるための勉強をしようかと血迷うほど魅了されてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))



今年度のファミリー会は動物園、水族館、植物園など自然に触れる機会を増やすことを目標にしています



部活をやっていると、ONとOFFの切り替えがいかに大事か気づかされます。
たっくさん遊んで今年のスタートはいい形で切れたので、あとはリーグに向けて突っ走るのみ!!上手くなりたい!!切実!!!


それではそろそろ本題に、、



*趣味
とことん寝ること(´-`).。oO(
わたしに椅子を用意してくれたら瞬殺です。笑


あとは一人映画とか観ます!
ポップコーンが好きすぎて、何もしてない日もつい自分に謎のご褒美をあげちゃいます( ̄▽ ̄)


*オフの日の過ごし方
寝るか、母に連れられて旅に出ます。笑
母とは幼い頃からの友達で、毎日わけのわからないことで爆笑してます(隣の父はポカン顔)


すでに自慢させてもらった人はごめんなさい。
わたしもついに、わんこ飼うんです!!!!!!

※動物の写真ばかりですみません

お今後のオフの過ごし方はもう決まりですね☆



*好きなトレーニング
腹筋!!わりとある方だと自負しております。

昨年度、手首を骨折して筋トレしてる時、このまま割れたらわたしどうしよう…と不安がりつつ喜んでる自分がいました。全く割れませんでした笑



*15をどんなチームにしたいか
最強!!!のチーム!!

技術でも運営でも、周りの方々から青学すごい…と魅了されるチーム!

青学は目標のために、力を合わせて一生懸命になれる素敵なチームです。
みんな最高の笑顔と、一方で熱い気持ちと真剣な顔を持っています。
グッときちゃいます(*^o^*)





*15で成し遂げたいこと
チーム目標:
主将副将も書いてくれましたが、もちろん《日本一》です。

青学では誰も見たことがない景色を見たい、このチームに関わってくださってる多くの方に一緒に見てもらいたい。
そんな想いがあります!



※新4年familyでーーーす♩(家族感謝祭での写真)



個人目標:
ずっとやってきたラクロス。
まだまだ知識不足でプレーの幅が狭いわたしですが、中盤で活躍できるミッドフィルダーをこよなく愛しています。笑

疲れるけど、大好きなんです。
ゲームを陰でコントロールしてみせます!
(豪語してみました)



*新入生に一言
青学ラクロス部はとても温かい部活です!
仲が良くてふざける時もあるけど、やる時はやる!!

いつでもみんなキラキラしています(*^^*)


運動部に入ったことがない人、団体競技が初めての人、ラクロス経験者…
いろ〜んな人が集まる組織でも、一つの目標に向かって様々な方法でそれぞれが役割を果たしています。

そしてその中で必ず互いに学ぶことがあります。
仲間でもありライバルでもある、素敵な関係( ^ω^ )


ぜひ少しでも興味がわいたら、一生の同志を見つけに来てください♡ ビバ青春!!!




それでは、次に回したいと思います♩

ハーフ系美人!(左上です)


欠点がなさそうな彼女でも、鼻呼吸に慣れてなく就寝中、授業中同期にうるさいと文句を言われていました。
(欠点というほどのものではありませんね、つまりは完璧です)

最近出くわすと、遠慮なく手を振ってくれます
ゆるゆるATサブリーダーバンビ!!!
よろしくお願いします

WRITER:柏木葵
コメント
名前

内容