Blog

ブログ更新情報


2014

紹介第12弾!
ついに!!!
先週から1年生がラクロス部の正式な一員となり、円陣がとーーーっても大きくなりましたね!
25×26×27×28期で'14世代を史上最高に盛り上げて行きましょう!!!



こんにちは!
まおさんファミリー2年のはくです!



今回は、青学女子ラクロス部一の美貌を誇る【めいさん】の紹介をさせて頂きます(≧∇≦)!


めいさんです( ^ω^ )









めいさんと、ららさんです( ^ω^ )








めいさんの後ろ姿です( ^ω^ )










ではでは、めいさんの紹介に移ります!!!

☆学部、学科、スポーツ歴を教えてください!

総合文化政策学部/学科
バスケと水泳やってました!


☆ポジションはどこですか?

MDやってます(^○^)無限の体力ほしいですね。

☆ラクロス部に入って一番楽しかったことは何ですか?

私は試合の合宿が好きです!つまごいとか!夏の合宿は好きではないですが。
部活以外では同期ディズニーやBBQ( ^ω^ )


☆休日は何をして過ごしていますか?

ランチして、映画観て、、笑
予定入れるの好きなので休日でもせわしなく活動してます、、(°_°)笑


☆その美貌の秘訣を伝授してください(≧∇≦)!

(こんな質問まともに答えたら同期にボコボコにされるからやめとこ、、)黒くならないために日焼け止め対策はちゃんとしてます♬みなさんも心がけましょうね?ww


☆めいさんにとって、青学女子ラクロス部とは?

大学での私の居場所!
当たり前ですね笑
私は今まで先輩や後輩と話すのが苦手でしたが、今は学年関係なく色んな人と話せている気がします!!


☆これから入部する新1年生に一言お願いします!

私は自分がした選択にこうすればよかった。とよく後悔するのですが、ラクロス部に入ったことを後悔したことはありません!そう思える部活です。一年生のみなさん、一緒にがんばりましょう!これから一緒にラクロスするのが楽しみです♬




めいさんありがとうございました!!!



ではそろそろ次の方に回します!
プレーヤーの方が続いてるので、この辺りでマネさんのご紹介をしていただきましょう!
常にプレーヤーの事を考えて下さり、本当にありがとうございます!これからも部活の事はもちろん、部活以外のお話も聞かせて下さい!!笑
【ももさん】のご紹介をえりさんファミリーお願いします!!
コメント
名前

内容