こんばんは!(^^)☆
高等部から毎日一緒で、今はOG係も一緒に務めさせていただいてます!先日の雨の日の練習で髪の毛が異常にワカメにしか見えなかった丸顔代表J(ENNY)から回ってきました、MGのみほです( ̄^ ̄)ゞ
見てくださいこの丸顔。燃え盛るマシュマロを食べようとしてます。
こちらはJ自慢のおしりがよく見えます。
Jの紹介はさておき、
今日は緑ヶ丘グラウンドで練習でした。。。が!わたしは審判派遣のため、練習に参加できませんでした。(´・_・`) 一日みんなに会わないと、すこし寂しかったりします笑
今日行った東京理科大学野田キャンパスは、片道2時間、さらに駅から徒歩25分。往復3000円弱かかるというとっても遠いところでした。笑
田舎です。笑
今日審判した試合は4部の学校だったのですが、その試合を見ていて思ったことがあります。
1部という舞台のすごさです。
今わたしたちは入れ替え戦を控えています。これに勝たなければ来年は2部。学生日本一を目指せなくなってしまいます。
もちろんわたしは、絶対に勝てるって本気で信じています。13シーズン最後の締めくくりは勝利の笑顔だと信じてます!
ですが、勝つことばっかり考えて、肩に力が入りすぎていたら、ラクロスを楽しむことができません。ラクロス楽しんでやらなかったら勝てないってわたしは思います!(^^)
辛いときは楽しいこと考えて笑顔になりましょう!(o^^o)
見てくださいこの溢れんばかりの笑顔。
そういえば今日、審判の方々に青学頑張ってね!って言われました!嬉しかったですo(^▽^)o
明日対戦相手が決まりますが、どんな相手が来ても青学ラクロスを貫き通すのみ!!GO!AGU!です☆
これはAGOでした( ̄^ ̄)ゞ失礼。
それでは次に回します!
26thラストはこの方。先日の一年生の勝利ダンスの中で一際輝きを放っていた彼女です!笑 彼女の踊りのキレは来年のエアロビの期待をさらに膨らましてくれますね!!!
よろしくね~ん♡