Blog

ブログ更新情報


2012

我らが部荷物リーダー

こんにちは!
いつめんのめいから回って来ました、MG#30の美浦です!他己紹介、人からの愛が伝わって面白いです(*^_^*) 笑

今回わたしが紹介するのは、我らが部荷物リーダー #33 りりです!

りりは、わたしがラクロス部に入ったきっかけでもあるので、感謝しています。わたしたちが高等部の時に同じバレー部に所属していたので、わたしの性格をよく理解してくれている人だと思ってます。りりは3年の時に部長を務めてくれたとてもしっかり者です。同期のみんなも、しっかり者と言えばりり!というイメージをお持ちなハズ…(笑)

で・す・が! 決してそんなことはありません。彼女、抜けてます。(笑)りりには双子の妹がいるのですが、姉妹揃って天然です。でも、努力家だなあと思うことはたくさんあるし、ほんとにラクロス部が好きなんだな〜という気持ちが伝わってきます。バレー部の同窓会でも口を開けばラクロスラクロス…(笑)ラクロッサーに憧れ、ついこの前まで髪の毛は真っ金金!ヤンキーでした。日に焼けることを決して恐れず、夏後には真っ黒でした。今ではもうすっかり、ラクロスが恋人だと宣言しています。19年間、独り身のりりにやっと恋人ができて、わたしは嬉しいです(笑)

あ、それから、りりはあごが出ています。みなさんからかってあげてください(笑)あと、外国にたくさん行くので、お土産も期待できますよ(よろしくりり笑)。

今まで怪我をしてて、運動できなかったことは彼女にとって初めてだったと思いますが、頑張り屋のりりなら、この怪我であいたブランクを一瞬で埋めて、これからグンっと成長するとわたしは期待しています( *`ω´) (上から目線ごめんよりり。)

次はそんなりりが他己紹介をしてくれます☆ 頼みまっせー、りり!

コメント
名前

内容