Blog

ブログ更新情報


2012

自己紹介、意気込み*

おはようございます(^-^)
ラクロス界no.1美女、はるかさんから回ってきました!
髪をきってから、Tシャツ短パンクロックスでいると、知らないひとに「お兄ちゃん」と呼ばれてしまうなつほです。わたし、一応女の子ですって心の中でいつも思います。

ついに初戦です!vs早稲田!
ドローが上がる前にこのブログがあがることを願っているのですが、、、間に合うでしょうか…。

まずは簡単な自己紹介(^-^)/
#82 三年 DF なつほです。

足が短い短いといわれますが、それは身長のせいです。
ぶりっこと言われますが、21年間生きてきてはじめて言われました。声が多少高いだけです。
でぶとか言われますが、、、!そこは否定しきれません。最近多少痩せたんですよ。みんな気づいてないだけだと思っています。
……(・∀・)笑

今年の意気込み(^-^)/
″前を向き続ける″です。
もはやこれは、私の生きるモットーでもありますが…笑
何に対しても、1ミリも後悔したくないんです。
前を向き続けていれば、きっと何かが起こる。いつもそう信じています。

今日は′12のリーグ初戦です。
私は今年で三回目のリーグ戦を迎えますが、′12が始動してから今日まで本当にあっという間でした。
このチームで、学生日本一という最高の舞台に立ちたいと心から思います。
みんなで勝利をつかみにいきましょう!☆


つぎは…
ATサブ、#86あいりお願いします\(^o^)/














コメント
名前

内容