Blog

ブログ更新情報


2014

第一回男女体験会!

 

土曜日は体験会でした!!

 

みんなで準備運動をしてから

手つなぎ鬼しました!

現役も楽しんでましたね!!

 

そのあとは実際にラクロス体験☆




新2年にとって初めての後輩。
みんな一生懸命アドバイスしました!

続いてシュートコンテスト☆
初めてとは思えない新入生に、
本当にセンスを感じました!
みんなナイッシューでした✨✨

シュートコンテストの次はミニゲームです!
上級生に混ざってユニフォームをきてゲームやりました!



1年生にはボールに対するガッツを見せてもらいました!

もう立派なラクロッサーですね(^O^)!!




来てくれた1年生ありがとうございました!!







左から2番目のあすかちゃん、

本日のMVPです☆おめでとう!!

 

体験会も終わり、

あいにくの天気から見事な回復で、

お花見もしました!!

楽しんでくれたかな??

 

 

今後も沢山イベントを企画してます!ラクロス部の魅力を知れるいいチャンスです!どんどんイベントやグラウンドにも来てくださいね!

 

[今後の予定]

4/9水 女子体験会9:00〜@下丸子→お食事会

 

☆4/12土 公開練習

 

4/13日 未定(決まり次第連絡します!)

 

☆4/19土 通常練習@田園調布→11:00BBQ!!!!【@二子新地500円】

 

4/20日 【新歓試合VS学習院】9:00〜@田園調布→17:00新歓コンパ@渋谷

 

4/23水 女子体験会8:00〜@下丸子

 

4/26土 公開練習

4/27日 【新歓試合 VS成蹊大学】@吉祥寺

コメント
名前

内容