Blog

ブログ更新情報


2014

紹介第七弾☆!!

 

 

めるしーファミリーから回ってまいりました、

まおさんファミリー、またの名を

【本田家族】と申します*\(^o^)/*!!



 

 

 

上の写真は、

オフ期間中に海外旅行に行かれた【あまんさん】と

沖縄旅行に行かれた【めいさん】から

お土産を頂いた時の写真です☆

 

 

 

 

ちなみにあまんさんから頂いた

ボールペンにはなんと、、、

 

↓↓↓





 

 

《モナリザ》が描かれているのです!!

しゃれおつですね~(^_^)♪

 

 

 

と、いうことで!

 

 

4年生さん#18まおさんの紹介を

2年#25のハクが務めさせて頂きます!!

 

 

 

 


 

笑顔が素敵です!!!

 






 

 

左:まおさん右:ぽぽさんでーす!






まおさんの愛犬ラッキーです!
とても可愛い(;_;)♡
私も犬飼いたい、、、




続きまして質問にうつります!\(^o^)/


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


*まず初めに学部学科、スポーツ歴を教えて下さい!

経済学部経済学科です!
スポーツ歴は中高6年間バスケ部でした(^^)


*特技はなんですか?

特技は、場面行動をふかわとすること!笑


*ラクロス部に入ったきっかけはなんですか?

・同期のあずに勧誘してもらって見学に行ったのがきっかけです!
・見学に行った時の先輩方がとにかくやさしくて部活の雰囲気がとても楽しそうだったから!


*部活以外の時間は何をして過ごしていますか?

バイトはしていないです!!…笑
部活や授業後は友達とご飯にいったり遊んだり大学生らしいことを満喫しつつ部活と両立しています*\(^o^)/*
我が家の愛犬とたわむれる時間も多いです笑

*まおさんにとって青学ラクロスとは、?

私の大学生活の全て!!
・入部していなかったら本気で大学生活を後悔していた存在です!!
・1日に家族よりも長い時間を共にする仲間との思い出や経験は本当に一生の宝物だと思います!


~☆~☆~☆~☆~☆~




まおさんありがとうございました!!!

いつも優しく、時に厳しく、めるしーファミリーの紹介にあったように、まおさんはまさに”お母さん”のような存在です!
そんなまおさんの魅力は直接ご対面したら一瞬でわかります!!新入生のみなさん!まおさんの魅力、直接知りたいですよね〜?(笑)そんな方は是非!グラウンドへ足を運んでみて下さい( ^ω^ )




続いては、25期に絶妙な存在感を放つゴーリー【ぽぽさん】のご紹介をぽぽさんファミリーお願いします!!(*^^*)





コメント
名前

内容