Blog

ブログ更新情報


2014

紹介第6弾☆!!
 
 
ふかわさんふぁみりーから回ってきました!
 
 
今回は〜〜、、
紹介第6弾(^◇^)
めるしーふぁみりあの天使
新4年の【めるさん】の紹介を、
新2年のばんび、える、けいがさせていただきまーす!!ぱちぱち
 
 
 
 
まずは最近のふぁみりーでの活動を。
 
 
先日、ふぁみりーの新3年のえつこさんと、新2年のけいのプチ誕生日会をしましたーーー!!!
 
 
顔面シュークリーム、盛り上がりましたね!
 
 
(上段左から、新4年めるさん、新3年あおいさん、新2年ばんび、新2年える、下段左から、新3年えつこさん、新2年けい、です。)
 
 
 
めるしーふぁみりあはみなさんノリが良くて本当に楽しいです(*^^*)
 
 
 
 
 
ではでは本題へ、、、
 
 
めるさんは天使のように可愛くて、
細くて、優しくて、、ふぁみりーに欠かせない癒し系なお方ですっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
そんなめるさんにいろんな質問をしてみました!
 
 
 
★なぜ『める』さんなのですか?
 
中学の時から『めるしー』というあだ名があって、そこからきました!
なぜめるしーなのかは謎です..笑 
 
 
 
★ずばり、ラクロス部に入部した理由とは?
 
学生の間にしかできないことにチャレンジしたかったのと、体験会に参加した 際、先輩方が楽しそうにラクロスをする姿や雰囲気がとても良くて入部を決めました!
 
 
 
★以前やられていた部活は?
 
バドミントンです!
 
 
 
★ラクロス部に入ってよかった!!と思うところとは?
 
たくさんの人に出会って初めての経験をたくさんして、ラクロスを通して自分の世界が変わったこと!
そして何より大切な仲間ができたことです!!
 
 
 
★バイトはされていますか?
 
就活中のため、ニートです。
 
 
 
★オフの日は何をしていますか?
 
家でゴロゴロしたり買い物に行ったり..基本好きなことして満喫してます!  
 
 
 
 
めるさん、ありがとうございましたっっ!!!
 
 
 
これだけではまだまだめるさんの可愛さは伝わらないので、、ぜひ!グラウンドに遊びに来て下さい(^∇^)
 
 
 
お次は
女ラクのザしっかり者!!
おかあさんのようなまおさん!!の紹介をお願いします!!!
コメント
名前

内容