Blog

ブログ更新情報


2014

バレンタイン企画!!



始動早々イベントが多く、
更新が間に合っておりません!(°_°)
でも焦ると文章が思いつかないので
急ぎながらもマイペースに更新させていただきます!☻


さて、今日のイベントの主役はこの方です!!!!!


 

あ!!!間違えました!!

これではりいなさんが主役みたいですね。

 

本物の主役は、

後ろで気を抜いた顔をしている、我らがTRちゃちゃさんです!


 

ちゃちゃさんおめでとうございます!

24歳になられたそうです!!(^O^)



今回のケーキはモチベアップ班のひろ・ことの手作りです!!(^◇^)

 

私は早退だったため、

ケーキを食べられなかったのですが、

ことが作ったクッキーを朝つまみ食いしました(゚∀゚)

 

美味しい!の一言ですね!

 

ハートの他にクロスや'14などの形のクッキーもあり、手作りとは思えないぐらい素敵なケーキでした!!

 

 

そしてプレゼントは...




アンダーアーマーの帽子でした!!!

 

今年の夏は、

アンダーアーマーの帽子をかぶったちゃちゃさんが、

私たちを様々な場面で助けてくれそうですね!(^_^)

 

お忙しいとは思いますが、

今年も青学女ラクをどうぞよろしくお願いします!ちゃちゃさん!





コメント
名前

内容