Blog

ブログ更新情報


2014

バレンタイン企画!!




OFFが明け、雪も収まり、
やっとラクロスをやる環境が整いました。

そして、このタイミングで
27期のHP係も始動しました!(^O^)
新2年のぐりとうみです。
よろしくお願いします!


HP係としての初めての仕事は、
モチベアップ班のバレンタイン企画を
写真に収めることでした!!!!




チロルチョコに同じ動物の絵が描いてある人をジェスチャーで探し、
プレゼント交換をしました!!!




これはカニでしょうか…

500円とは見えないようなプレゼントも沢山ありました!


そのあとはもうひとつ!
ロシアンルーレットです!
当たりくじは チョコサンドに、わさび・マスタード・柚子胡椒などが入っていました。




しかし、、、
マスタードは美味しかったという話もチラホラ、、、

本当に美味しいか気になる方はぜひ試して見てくださいね(^ー゜)


次はあの方のバースデー企画を更新します!


コメント
名前

内容