Blog

ブログ更新情報


2012

はっぴーはっぴー

お疲れ様です!

最近一段と暑くなってきましたね!

 

ありささん•りんさんに代わり、

2年新人委員、スキャ班、グッズ係、モチベ•HP班のぽぽです!

今後の更新を担当させていただきます。

 

本日私が更新させていただくのは…

 

 

 

 

 

 

 

そうです!6月のバースデーブログです♡

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 

7日 りりぃ(1年)

 写真①

 

 

 

 

男ラクにお兄さんがいるりりぃ!

ピンクがよく似合ってますね(*^_^*)

 

17日 さおりさん(3年)

写真② 

 

 

 

 

myソウルメイトのさおりさん!

 

…ここだけの話ですが、私は16日に誕生日メールをするというフライングを犯してしまいました(/ _ ; )笑

 

19日 ジェニー (1年)

写真③ 

 

 

 

ゴーリーのジェニー☆

ゴーリー希望してくれて嬉しいです!

 

25日 みなみ (1年)

写真④ 

 

 

 

顔ちっちゃいみなみ!

 

27日 まるさん(3年)

写真⑤ 

 

 

 

 

パワフルで料理上手なまるさん!

 

以上、5 名の方がお誕生日を迎えられました!

 

5人のこの一年が幸せに満ちた一年になりますように…(*^_^*)♡

 

それでは、また来月の更新をお楽しみに☆

コメント
名前

内容