Blog

ブログ更新情報


2012

意気込み
#17敏腕マネージャーさくらこさんから回ってきました#19新2年のえりです!またの名をジーザスと言います。
ポジションはMF、こうみえてメンタルはチームで一番弱い自信ありです!


先週はあいにくの天気の中、全国地区交流戦が開催されました。

結果
vs北海道教育 8-2 win☆
vs金城学院 11-3 win☆
vs東北学院 20-0 win☆
vs愛知 22-0 win☆

普段はなかなか対戦出来ない他大と対戦することで、いい刺激を受けて今後の課題を見つけられたのと同時に青学らしい強さを相手校に見せることができた試合でした。


近況報告はここまでにしておいて
本題の意気込みです!

今年の目標は
"チームに貢献する"です!!
今は戦力的にはまだまだ未熟で、試合に出ても貢献というよりはむしろミスの方が多く、ミスをするたびにひどく落ち込んでいますが、今年はメンタルを強化し、チームの勝利に貢献できる選手に成長したいです!

また、戦力以外にもチームに貢献できることはたくさんあります!
与えられた役割をしっかりと果たすという部分でもチームの力になっていきたいです(^^)

まだまだ課題は山ほどありますが、これから頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!



次は同期とは思えないほど貫禄のある、我らがのべ代2年学年代表のふかわ!
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメント
名前

内容