こんにちは!
25期のご老体からまわってきました!
(↑1日フル稼働したディズニーでは明らかにドナルドTシャツ真ん中疲れております…笑)
そして嵐の話をし出すともう手に終えません!笑
この夏、学年唯一の1人暮らしの彼女の家は練習帰りの私達の溜り場になりつつありました!
#45まりあからまわってきました(o^^o)
いつの間にあの写真を撮られたのか…笑
電車移動は基本寝ます!
アフター着は女子力アップ頑張ってます♡
そして…同期にはくどいと言われますが笑
愛犬ラッキーに常にメロメロな
まおです!!
先日の法政大学戦、たくさんの方が応援に駆けつけて下さりフィールドもベンチも応援席も一体となっていました。
しかし結果は4連敗…入れ替え戦も確定しました。
1勝することの難しさ、1部の舞台で戦い続ける伝統を守り続けること、色々考えさせられました。
しかし!これをどうあがいても悔んでも目の前の試合はすぐです。
次戦、東女体戦までは学校も始まり練習が夏練よりも限られてくる中、チームとして絶対絶対勝ちにいくしかありません!!やれることは全部出し切る!次こそはみんなで勝利の笑顔を!
私個人としては絶対に個の強みを強化します。左利き絶対に活かします。
応援よろしくお願いします(^∇^)
☆今日の1コマ☆
主務会議の後、ろーささんと表参道でランチしました〜♡
ここのお店オススメなので知りたい方は是非〜(^^)
次は!!
最近気付くといつもyoutubeでゴールデンボンバーみてます。学祭のチケ取るのに必死です。
踊り始めたり、キャン様〜♡と発したり、不可解な行動をされるあの方です笑
↑彼女曰くテーマは【はんなり~】