こんばんわ!!
いつも高くいやらしい声で声出しをする(←)#47ゆうかから回ってきました、4年のピリカピリララありさです!
今日は法政戦への意気込み☆します!!o(*⌒―⌒*)o
皆さんお分かりだと思いますが、法政戦は私たちにとって本当に大事な大事な試合になります。今年の私たちにとっても、来年の後輩たちにとっても。勝たなければならない試合です。
でも、だからと言って焦るのではなく
【本当に楽しんで、前を向き続けて、常にチームのことを考え続けて】戦います!
慶応戦では、後半で相手の勢いに押されてしまいました。
立教戦では、後半自分達のラクロスはできたものの前半でそれが出しきれませんでした。
学習戦では、一点差まで詰めれたのに、そこでのあと一歩が出しきれなかった。
そして次の法政戦。この1ヶ月青学はいろんな負け方をしたからこそ、いろんな悔しさを感じ、対策に取り組んできました。
だから次こそは勝てると信じているし、勝ちます!!!
自分だけのためでなく、 大好きな同期や←写真?(この写真、5ヶ月間ずっと待ち受けにしてます♪)
かわいくて頑張り屋さんな後輩たち←写真?(ファミリー会の写真です!)
そして常に私たちを指導してくださり、また誰よりも私たちを応援してくださるコーチ・トレーナーの方々とOGさん←写真?
のためにも どんな環境にいても状況でも、声を出し続け、上だけを見続けます…!!!
この間の学習vs法政、法政が学習に大差で勝ちました。でも、この間しゅんさんがMTGでおっしゃっていた【法政が学習に何点差つけて勝とうが、青学がやりたいラクロス、やるべきことをやれば勝てる】本当にその通りだと思ってます。
絶っっっ対!!!
法政戦、勝ちます!!!
・・・はい。文章力がないので書いていることがごちゃごちゃになっていたらすみません。 笑
次、四年ラストのブログを締めくくるのは…?
小田原育ちの汗かき娘のあの方です!
Blog
ブログ更新情報
2013
9月
19日
#74 ありさ!
コメント
名前
内容