本日から部員1人1人からの意気込みブログが始まります!
最初は24期(4年)のどりーが書かせていただきます。
13は開幕戦の慶応戦、そして立教戦を戦い、現在2敗という結果です。
しかし、明後日に試合を控えている学習戦は絶対に勝ちます!
試合の入りから笛がなる時まで、青学の強いラクロスをやり抜き、絶対学習を圧倒して勝利を摑みます!
自分の役割は1on1勝負で強い接点をつくること。
相手に「なんだこのデカイやつ!」「接点痛いわ!」「攻めるの嫌だな」と思われるような強いDFが出来るよう頑張ります!
話は変わりますが、
今日の練習残念ながら雨の影響でガス芝での練習となってしまいました。
ですが、とても楽しいアフターを
することが出来ました(*^-^*)
まずは、一年生とのライン!
皆本当に上手で、ビックリしました!
この勢いで、一年生全員で力を合わせてウィンター優勝だ!!
ファイトー!
次に、シュート練に混じって、クリアの練習をしていたところ、、
2年生、1年生もどんどん仲間入り!
気づけば、シュートからクリア、クリアからシュート、シュートからクリア、とフルフィールドを使って、大きいクリアの練習になっていました!
何回グラウンドを往復したんだろうね、笑
学年を超えて、皆で楽しみながらラクロスをすることが出来て本当に嬉しかったし、本当に楽しかったです(^^)
ありがとう!
この勢いで学習戦、法政戦、東女体戦のクリアをもっと運べるようにしていきましょう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
P.S.
今日の練習後になおかさんがいらっしゃって下さいました!
差し入れで、アイスシューをいただきました!
とても美味しかったです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またいらして下さい!!
お待ちしています!
さて、次に更新してくれるのは同期の超変人!!
一年生の頃と比べ、体がスマートになり、最近はとても機敏な動きをしてます!
頭はとても良いはずですが、普段はとにかく変、そして気持ち悪い!
だけど、同期一乙女な心の持ち主!笑
そんな人が次書いてくれます!
以上です。