遅くなり本気でごめんなさい………。
最初はほんとに、絶対友達になれないわー怖っと思っていました。でも、今ではMGとしても学年をまとめる立場としてもしっかり者。日常では笑いを誘う独特な雰囲気をお持ちで、プラスとっても優しく良き相談者よーちゃんことももちから回ってきました、そんなももちに本気でツボにはまってしまったあおいがお送りさせていただきます。
今回はゆんちゃんことジェニーのことを紹介させていただきます\(^o^)/(実はよーちゃんゆんちゃんなんて呼んだことありません、恥ずかしくて!)
ジェニは最初の決定者コンパで初めて会いました。なにこの露出魔!!!と驚嘆したのを覚えています。が、今ではそれがジェニの個性でむしろNo 露出 No Jenneyってかんじですね。それからみんな仲良くなってジェニとも仲良くなりましたが、特別にそんな深く関わっていたわけではありませんでした。しかし、けっこう前から不覚にもジェニがツボにはまってしまっている最中です。何かちょっかいを出してみると必ず少し上から「ねぇ、ほんとに。」これしか言いません。必死になって何かを伝えようとしてくれてるのはわかっているのですが、残念ながら何を言っているか1回ではわかりません。滑舌の問題でしょうか。あとは相当なバカらしいので、はい。そんなジェニですが、噂で聞くと、本気でラクロスが大好きらしいです。みんなに内緒に自主練をしてるとか。意外に努力家なのですね。練習中はずーっと必死に声を出して華麗なパスさばきでもう、あんなほっっそいのにゴールをしっかり守っていて、、、見学中後ろからずっと見ていて感動してしまいました。我らが守護神、ウィンターでセーブ率90%以上を狙うらしいです。すごいですね。ぜひ頑張ってください。
あと、ジェ二に関して言うことは、とにかく私、裏切られます。本当に自分の子供のように可愛いと思うそんなジェニ。何かあったら非常におおげさに報告してきます。もう、心配で心配で個人LINEで話を聞くも、数日後にはコロッと直っています、たいてい。しかも真剣な話をしている最中に青タンとかふざけた変換ミスが送られてきます。自分がこんなに人を心配するのは珍しいことなので、なんか損した気分になります。それはさすがに嘘ですが。とりあえずそんなお騒がせな子なんです。なんだかんだ、そんな天然なとこやバカなとこが可愛く、いたずらにもちゃんと反応してくれる優しいジェニと一緒にいるととっても楽しいです♪( ´▽`)
※ちなみに今個人ラインで、明日の名古屋遠征パンツ1枚でいいかな?と真剣な相談をしてきました。おもしろいですね。
p.s.
最後まで一緒にラクロスするぞ!
長々と失礼しました。
次はジェニ!よろしくお願いします!