Blog

ブログ更新情報


2012

リレーブログ #81 はるか

こんにちは。
某番組のおかげで人生初超短期的モテ期を迎えた
#81が書かせて頂ます。
名前は、はるかです!笑


ブログが更新されない間、
私達は夏合宿に行って来ました!!
8/5~9 @新潟

私達4年生にとっては最後の夏合宿です。

朝練、午前練、午後練、夜のMTG
というハードスケジュールの中、
毎年のことながら
急に強い雨が降ったり、
急に日差しが強まったり、
日が進むにつれて体が重くなったり、
決して楽な合宿ではありませんでした。
しかし一緒懸命準備してくれる後輩や

どんな時も元気をくれる大好きな同期

 

本当にありがとうございました。
みんな、お疲れ様!

 

さて、2012年の意気込みです!
今年は【恩返し】この一言に尽きます。

夏合宿もそうでしたが、
今まで沢山の人に支えてもらって
今までやって来れました。
コーチやトレーナーの方々が指導して下さった日々を
無駄にしたくありません。
毎日毎日一生懸命グラメや準備し、
練習でも一生懸命な下級生との日々を
無駄にしたくありません。
下級生だった私に1から指導して下さった先輩がいます。
こんな私の為に時間と労力をかけて
丁寧に指導して下さった先輩がいます。
上手くいかない時に声をかけて下さった先輩がいます。
そんな沢山の方々に最後の1年、
恩返ししたいと考え臨んだ2012年。
正直上手くいかない事も沢山あります。
でも今年は暗い顔しません!
常に笑顔で!
チーム目標の【学生日本一】に貢献すべく、
自分の役割を全力で全うします!!
そのことが恩返しに繋がると信じて頑張ります!

それから、
沢山の喜怒哀楽を共にしながら、
今まで沢山の事を乗り越えて来た
大大大大好きな同期が笑顔で終われるように

 

ラストスパート頑張ろうね!!(^^)

次は、髪切って一層可愛くなった、元ファミリーの大好きな【なつほ】お願いします*

コメント
名前

内容