Blog

ブログ更新情報


2012

自己紹介&意気込み

おはようございます(o^ O^)彡☆ 

実は元ファミリー(どこよりもファミリー会やりましたよね!笑)だったかっちゃんさんから回ってきました!


りんと共にこのブログにたまに現れます..! 3年ありさです★

今回は自己紹介と意気込みをさせていただきます(^-^)


名前・コートネーム→ありさ

1年生の初め、練習で疲れすぎてダウン中に遠い視線で他人を見つめていた(自分では記憶にありません)という理由から、当時の3年生さんに "魔法使いあーりー" という素敵なニックネームもつけていただきました.......!

#32ひろしさんや#23ふかわと違ってプレー面ではなかなか魔法が使えないのがポイントです。笑


背番号→74(誕生日が7月4日だからという特に面白味のない理由です。)

ポジション→ATです!

好きなトレーニング(*重要)→……土手ランd=(^o^)=b♪♪

みなさんご存じかとは思いますが(笑)土手ランがなんで好きか語らせれば長くなるのでここではやめておきます(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ではここからは意気込みを…!

私の今年の意気込みは、

"諦めないで常にベストを尽くす"

ことです!


個人的な意気込みですが、これって全員がやるとものすごいパワーに変わると思うんです。今年私たちが目指す学生日本一には絶対に必要なことです。
どんなに試合で負けても、プレーが上手くいかなくても、ああすればよかった…など後でその1つ1つに後悔したくないです!!チームの勝利に関われるように頑張りたい…!
というのが私の意気込みです!




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そして今日は…待ちに待った準リーグ初戦!一橋戦です!
絶対に勝って次に繋げて優勝目指して頑張りましょう…d(⌒ー⌒)!


次は…♪

日曜芸人で若林さんからご指名をいただいた、かわいすぎるラクロッサー、#81はるかさん!お願い致します!

コメント
名前

内容