Blog

ブログ更新情報


2012

リレーブログ#63


リレーブログ#63


気は強いけど、お水飲みすぎるとすぐお腹が痛くなっちゃうという弱点を抱える
頼れるDFリーダーるなから回ってきました#63かっちゃんです(*^^*)♪



久しぶりの部ログ何を書いたらいいのかわからないのですが、早く書かないとHP係の#25(ソウルメイト)にキーキー怒られそうで恐いので、急いで書きます!!(笑)




(当時頭部から出血中…)

りん、遅くなってごめんなさい。
怒らないでください(>_




うーんと、
自己紹介と意気込みを書くとの事なので、とりあえず自己紹介させて頂きます。


名前:勝田未奈美
(この部活にみなみは4人います!今度みなみの会開催予定です☆)




↑これは同期のマツモトミナミ
(母国語は英語/スベり知らず)



背番号:63
(由来は6月3日に入部を決めたから!この気持ちを忘れないように!)



学年:4年
(22歳になってめっきり疲れが取れなくなりました)





22歳の誕生日に同期みんなが一緒にディズニーに行ってくれて寂しい誕生日が一転最高の誕生日になりました(;;)



ポジション:DF
(ボトムです!いつも怒られてます!)



コートネーム:かっちゃん
(ただ、同期でかっちゃんと呼ぶ人は3年前位からいません笑)



役職:主務
(一応幹部です( ̄^ ̄)キラ)



住んでる所:稲城
(東京です!一応!名産物は梨)



バイト:ラーメン屋さんと居酒屋
(ちなみに同じビルのすき家で1年生のララがバイトしてる事が発覚しました。)



血液型:A型
(よくぽいと言われますが部屋とか引く位汚いです)



学部学科:文学部史学科
(ちょっぴり隠してます…)




好きな場所:下丸子☆田調☆
好きな言葉:頂☆
宝物:クロス☆
特技:早起き☆
趣味:ラクロス☆
(きれいにまとめてみました☆)


こんな感じでいいのかな?笑



さて、続いて意気込み!!



……の前に
先日テレビ朝日「日曜×芸人」に我らが青学ラクロス部が出演しましたー\(^o^)/




みなさん見て頂けましたか?


うちの主将、ナイスMCでしたね!(笑)

ちなみに1番のおすすめシーンは後日別撮りした#91りさ(撮影当日は体調不良により欠席)の真顔パスキャシーンです(笑)

あんなに楽しくなさそうなパスキャ初めて見ました。さすがです。


テレビってすごいですね!!(笑)


たくさんの人が見てくれたようで、
色んな声を掛けて頂きました!


#81に会いたいとか
#81が可愛いとか
#81を紹介しろとか、、、






噂のはるかちゃん
(これでブログ講読者数一気にアップですね☆)


まあ、これが1番多かったんですけど(笑)
「青学っていいチームだね!」
って言われたことが1番嬉しかったです(●´ω`●)


(ちなみに私は色んな人にフィジカルを誉めて頂けました。ありがとうございます笑)



次は日本一になって世間を沸かせましょう!
青学がこんなにいいチームなんだってことをもっともっとたくさんの人に教えましょう!


これを機にラクロスに少しでも興味を持ってくれる人が増えたら
少しでも青学ラクロス部を応援してくれる人が増えたら嬉しいですね!!


リーグ戦の応援に来てくれる人が1人でも増えたら嬉しいですね!!


たくさん宣伝していきましょう(^-^)/






続いて自分の意気込みですが

長くなってしまったので、簡単に…
【自分の役割を全うすること】です!

どんな人でもこのチームには1人1人の役割が絶対にあります。

どんなに自分に自信がなくても、このチームの中で役割のない人なんていない。これが4年間で学んだことです。

そして、自分が4年になってすごくよく思うことです。


私がチームを日本一にするなんて大それたことは言えませんが、
日本一への道の砂利をちょっと避ける位ならできます←例えがよくわかんない


要するに、どんな小さなことでも自分に出来ることを見付けて全うすることが大事だと思うし、自分の意気込みでもあります。




そして、今年絶対に頂つかみたいんです!!!

キラキラした1年生と
生意気な2年生と
真っ直ぐな3年生と
ふざけた4年と
絶対に夢叶えたいんです。


青学に全てを捧げて下さっているしゅんさんちあきさんちゃちゃさん
大好きな青学ラクロス部を作り上げてきて下さったOGの先輩方にどーしても恩返しがしたいんです。


最後のリーグ、泣いて終わりたくないんです。



泣いても笑っても焦っても
リーグ開幕まであと1ヶ月です。

後悔しない1ヶ月にしようと思います。


1ヶ月でどこまで成長できるかわからないけど、1ヶ月後自分がリーグの舞台に立った時
「やるだけやったから、大丈夫」
と思えるような1ヶ月にしようと思います。



長くなってすみません(*_*)


次は、最近めきめきと成長している頑張りやさんの魔法使いあーりーお願いします!

ありさの心の内にアツいものがあることを知ってます(●´ω`●)
激アツなブログ期待してます!!







コメント
名前

内容